忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 15:41 】 |
正義はどこにあるのか
つくづく思う
日本の法律おかしい

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/7241051?guid=ON

PR
【2012/07/06 16:26 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
ジョジョ待ち受け
言わずと知れた不朽の名作・ジョジョの奇妙な冒険
の、俺のお気に入りな待ち受け画像を紹介w
続きから↓

【2012/07/05 09:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
今にも落ちてきそうな空の下

ドギャァアアアン

ファミマでジョジョ25周年キャンペーンかなんかやってるらしくていろんなお菓子とコラボってた!
これは買うしかないッ!

僕はファミマのやる気に敬意を表するッ!!
ビシィィイッ!



【2012/06/18 12:25 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
芸能人の卵
俺の従姉妹に、渋谷のヒューマンアカデミーに通ってる子がいます
声優だったり役者だったりアイドルだったり、芸能人の卵の通う専門校ですな

で、今日はその生徒1年生の発表会に行ってきました(*´∀`)
一年生のみで舞台をやる訳です

今回の題材はコチラ




シェイクスピアの『から騒ぎ』
コメディ色をふんだんに散りばめた演劇でした
いや~笑ったw
その中で従姉妹は、純朴なメイドと悪党の子分の2役を演じ分けてました

舞台を終えた従姉妹とパシャリ



いずれこの子がデビューして売れっ子になったらなんか買ってもらおう(*´∀`)ぐへへ
【2012/03/25 21:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まとめスレ集
どもどもちわばんちゃ(*´∀`)ノ

暇潰しに2chまとめスレなんかをよく見てるんですが

その中から面白かったつでログ残ってたやついくつか紹介しますねw

http://blog.m.livedoor.jp/chaos2ch/article/1311275?guid=ON
日常的な質問スレだったはずが…四次元に生きる1人の解答者のせいでカオスに…だが憎めないw


http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/08571?guid=ON
ちょいエロ注意?
世界は広いぜ…


http://blog.m.livedoor.jp/nwknews/article/4077578?guid=ON
泣けます…電車の中で読んで涙が止まらなくなった記憶が…


http://blog.m.livedoor.jp/goldennews/article/51647131?guid=ON
RPGの勇者一行(ドラクエ3がイメージ近いかな)の冒険をひたすらリアルに捉えた創作ストーリー
壮絶すぎる…が、読ませる文章だ


【2012/03/09 19:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
保谷駅・覚醒
日記さぼっててすいやせん(;´∀`)へへっ

と、ちょいと嬉しい事あったんでうpうp



うちの最寄り駅が、東京都練馬区にある保谷駅ってとこなんです
西武池袋線の駅だね

このへんはけっこー開発も盛んで、発展が楽しみ
で、つい最近も駅周辺を通行止めして工事してたりしてたんですが…

【2012/03/06 18:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新情報
トップ画像更新しました(*´∀`)

2月14日、さくらと入籍した日に行ったディズニーランドでかぶった被り物を紅蓮にかぶせましたw
耳暖かいんだコレがw
【2012/02/26 13:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
怒り…3
またも前回からの続き(*´∀`)ノ

社員:またお菓子買ってきた?w
俺:はいw今日はキティちゃんキャンディw
社員:キティちゃんwwまた可愛いの買ったねw
俺:1個どうぞw
社員:あんがとw

そこで、いつもネタにされてるAさんにも

俺:Aさんも1個どうぞーw

普段誰からも話かけられないAさんだったので、びっくりしながらも

A:あ、ありがとw
俺:…何味でした?
A:え…レモンかな…
俺:おお!今日新しい恋が芽生えます!おめでとござます!!
A:w(思えばこの時初めて笑顔を見せた気がする)
社員:ww ちょ、俺のりんご味はなになにw

Aさんを楽しませる…だけが目的ではない
「あ、レンちゃんてAさんと仲良いのか…」
と印象付ける事で、陰口を叩きづらくするのが最大の目的である


【2012/02/24 12:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>