忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:05 】 |
今にも落ちてきそうな空の下

ドギャァアアアン

ファミマでジョジョ25周年キャンペーンかなんかやってるらしくていろんなお菓子とコラボってた!
これは買うしかないッ!

僕はファミマのやる気に敬意を表するッ!!
ビシィィイッ!





さてマタタビ育成の方は
中級クエ、特化3まで終わらせて47まで育っちゃいました
47にして関ヶ原の如水/伊井と11223と政宗便乗箱ゲットしときました
まぁ繋ぎで使う程度の石は手に入ったけど…
達磨神秘の知45魅15とかのが実用的かなぁ~って程度

さて今週のうちに3ヶ所3000pt稼いで修得せねば
PR
【2012/06/18 12:25 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<野戦【極】 | ホーム | 東西戦>>
有り難いご意見
うぉおおっ
老さん天さんおひさっw

余談だけど↓
あやたん:相変わらず仕事柄不定期だけど一緒に遊んでおります

ブリ:こないだ電撃復帰w相変わらずのキャラ全開w

ウメ&ナナ:復帰後、雑賀で独自の一門を立ち上げ、よく一緒に組む仲

気付けば初期メンバーじわじわ戻ってきてるw
【2012/06/22 10:44】| | レン #4d97c00842 [ 編集 ]


うはは
言いたいこと全て老さんとかぶったっ。
その通りですなー。
【2012/06/22 08:55】| | 天 #56b09cf688 [ 編集 ]


無題
ジョジョコラボの限定スマホが8月に発売らしくて真剣に真剣に迷ってます。

お久しぶりでございます

なんやかんやリアルバタバタもあり
インができない状態が続いております
皆様お元気でしょうか?

ルイさんウメちゃんも復帰したんやね~
みんなとなにも話せないまま休止なってもて申し訳ない

レンさんやさくらちょにも話したいコトとか色々あるんやが…

いつか必ず復帰したいな(´Д`)

ジョジョと見て飛んできてみました(笑)

老でしたっ
長文失礼~

ちゃんとこのサイト見てるから…
更新止めないでネ(笑)
【2012/06/21 21:42】| | 老 #56b710d8fb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>