忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:13 】 |
真田信綱
こないだのパッチで新たに追加された秀吉戦記・長篠の戦い
桶狭間と同じく最初に解放されてる試練は1、2と雑魚狩りでクリア出来るけど3は真田信綱の撃破

煉獄家の面々もサクサクと12をクリア済ましておいて、暇な時なんかに3攻略行っております
今回の日記はこの、真田信綱に焦点を当ててみた
これからの人の為にも役立てれば(*´∀`)


PR
【2012/07/17 07:59 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
PS3
依然、昨日からPS3ではログイン出来ず
そこで公式に書いてある方法を試す

ゲームデータを削除>ディスクから改めてインストール>そしたらアップデート告知でなくタイトル画面に行けるので、機能→ファイルチェック

この手順を踏めば無事にログイン出来るそうだが、このファイルチェックが止まるとかもあってやはりうまくいかない



2度にも渡って適切に対応してくれたGMヤマトさん
本当にありがとうございました(-人-)
何度か失敗しながらも上記の手順を繰り返し、ようやくログイン成功!
今日だけでインストール4回やったわ(;´Д`)



【2012/07/13 14:47 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
新パッチ
来ました新パッチ
PS3の方はアップデート途中でフリーズしちゃう不具合がずっと直らなかったですね…
強制終了するのこえーよ…PS3壊れたら困るのでソッチでのインは諦めました

【2012/07/12 16:14 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
上手に焼けました
日曜から始めた高千穂ツアー
予定通り、月曜に峠>火曜に焔とクリアしました(*´∀`)

しかしいやはや…
今回のツアーはとにかく勧誘が苦労した…
峠も焔も、あわや解散かというくらいまでに勧誘が難航した
そんな中、ご一緒出来た方々にはほんと感謝です(>人<)

カグツチ戦、もう数十回倒してるし内容もよ~く把握してるけども…
それでも異常と言わざるを得ない出来事があった
2と3の炎帝の吐息の使用頻度が異常に上がってる

戦闘開始から5分経過したあたりから連発が始まったのだ
やばいと思って術忍さんがs挟んでくれたりしたが、計5連発くらいされたと思う
しかも2と3揃って・である
今までだと、戦闘開始10分以降ぽつりぽつり使い始める・という印象だったのに

【2012/07/04 13:04 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
野戦【極】
瓦を使って極野戦に通ってる日輪
毎度るいに付き合ってもらってます…w



これはるい3アカ+俺2アカで行った時のSS
構成は刀鉄典能医
るい鉄砲と行く時は陽光でなくあっくんで行く事が多い
追い風間接アタッカーになれるし、詠唱はあっくんに任せて日輪は地勢維持と看破に専念出来る
晶戦では不変があるのもデカい


【2012/06/21 12:12 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東西戦
東西戦始まりましたね
煉獄家で東西戦と言えば、あっくんで視覚アイテム溜め込んでおくのがウチの恒例
乱戦対人では便利なんだ神典(*´∀`)

が、聞くところによると今年の東西は陰陽無双
宿曜月蝕で開幕から盾や詠唱が消し飛ぶ場面が多いと聞いてやる前から萎えてる所w
対抗手段と言えば…知魅術忍か自制心軍学の沈黙だろうか…
星振法くる前なら軽減も意味はあるが
あっくんやめてマタタビ(Lv30陰)で無双する側に回るのも手かw

ともあれ、開始序盤の今は陰陽無双してる人多すぎてつまらなそうなので俺は暇になりがちな来週頭あたりから行ってみようと思います

【2012/06/15 10:24 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
瞬火誕生
煉獄 瞬火(マタタビ)

煉獄家12人目として産まれた召喚予定の陰陽ですw
とは言えまだまだ日輪鍛えたいし、まともに育てるのは当分先になるだろうけどw
やる事なくて暇な時だけ育てるかなw
月曜火曜になるともうあらかたptも済んでてやる事なかったりするからな~

さて、もう1つ今計画してる事がある
さくらが「うさみみ欲しい」と言い出した
立物の兎耳である
それを取るなら☆5箱あけだろう
てな訳で某サイトで☆5マップを写メってにらめっこ中w



日輪やさくら医術の☆1-5開通させてから行ってみる予定
思えば☆1-5のルート開拓期、5Fの攻略ルートも自分で編み出したもんだ(丸暗記するよりその方が身に付くから)
兎耳や格式欲しい方、一緒にいきましょ(*´∀`)ノ
【2012/06/12 10:20 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
高千穂ツアー・参
木曜日は高千穂ツアーの終点・焔の室



カグツチは詠唱が1人しかいなかったり、回復が1人しかいなかったり
または逆に多すぎたりしてもメンツやりくりでどうとでもなる
が盾だけは3枚欲しい

と、融通きくので勧誘も楽か…?
と思ったがやはり難航(;´Д`)
Lv65鉄砲さんに盾をお願いし、なんとか構成揃えてメンツは

士刀鉄鉄道道召芸術法密能医通

俺は紅蓮(旗武士)と日輪(唯一の詠唱枠)の2アカなので戦闘出ずっぱりw




【2012/06/08 10:16 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>