忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 21:33 】 |
高千穂ツアー・弐
火曜日は風雷峠へ
21時までになんとか行けるかなーwという誘惑に負け、日輪で大友佐賀1-5行ったせいでちょい遅刻してもたw(-人-)すまぬ
それから勧誘も難航したもののどうにか14名集めていざ出発!

PR
【2012/06/06 15:29 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
高千穂ツアー・壱
さて、月曜
希望者を募って懐かしの高千穂ツアーを開始しました(*´∀`)

ルイが「久々に風神雷神とかやりたいなーw」と言ってたのを覚えてたんですσ(゚∀゚)策士

てな訳で、事前にみんなには通達してたんですが身内12名+募集2名でスタート
既に何十回と通った高千穂ツアーですがPS3のハイクオリティな画質で見るととっても綺麗で斬新(*∀*)


【2012/06/06 12:27 】 | ゲーム | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
凶変デビュー
昨日、瓦を利用して魔犬~火雷を突破した日輪
次は瓦に大かイザきた時に行こう…

と思ったら今日きてた(゚∀゚)
空気読みすぎだぜ藤岡屋!
てな訳でサクッと大イザ突破!

【2012/06/02 10:22 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひのわ 解・禁
まあ正確にはLv55を待たずして解禁しちゃった訳ですがw
というかルイにくっついて既に島津野戦12城攻め1クリアしちゃいましたがw

もう我慢出来ず、Lv54で日輪(ひのわ)の中級クエ再開!
紅蓮との2アカで特化3才蔵を倒し、比叡クエを突破し、そこから一門クエを絡めて四神クエ
もうちょっと相性の良いペア(例えば反撃紅蓮×吸収僧とか自分から攻めれるアタッカーとか)だったら楽なんだけど、能楽だと…なかなか苦労しましたw
そりゃ負けはしないけど時間かかったな(;´∀`)
玄武まで倒した所でささやん僧兵と8さん僧兵が合流してくれたので若雷は余裕の撃破

そして陸1も突破してついに中級クエ卒業!
そこでさくらやルイと合流して瓦大友の今山1-5をクリア


今までコツコツ修得狩りに籠ってた鬱憤を晴らすかのような怒濤の進撃
現在Lv56で特化4皆伝・上級6もうちょい
といった所
さあ明日は続・中級ツアーでもして修得荒稼ぎするか(*´∀`)
【2012/05/30 10:13 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
鈴音誕生秘話
秘話ってほどの話でも無いけどw

時は飛龍時代
稲葉が首都として賑わっていたあの時代
巫女として産声をあげた鈴音
当時、巫女さんは身長最小の可愛らしい方が溢れかえっていた
ネカマも多く、媚び媚びキャラも多かったw

そんな背景に反抗するが如く
鈴は身長最大
装備はグラサン&黒のコート
マクロも『ソウルフル!!【気合韻】』や『メタリックビート!!【英明韻】』など可愛らしさとは真逆のベクトルへ

存在そのものがチビカワ巫女へのアンチテーゼ
それが鈴の産まれた時のイメージでしたw






煉獄家2人目となる女の子キャラの日輪

この子は小さくて可愛らしい正統派(?)女の子キャラにしたけども…

中の人がおしとやかさ0の野郎なのでキャラを立たせられるか不安w
結局は『ソウルフル!!【吉祥の謡】』とか言ってそうで怖いですw(;´∀`)
【2012/05/28 15:01 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新たな兄妹
お久しぶりですw(*´∀`)

とりあえずはい、近況ですねw
僕は元気です!

んでさくらが持て余してたPS3アカの1枠をもらい、新たな煉獄家の一員が誕生しましたw


@@

煉獄 日輪(ひのわ)
能楽でございます

えと、まとめると…



【2012/05/28 09:14 】 | ゲーム | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
城下町と家臣
城下町楽しいれす(*´∀`)
今日めでたく20万石達成しました!(゚∀゚)yahoo!

いま我が『煉獄の隠れ里』はこんな感じ





ううーむウチは現在、城下銭と資源のうち、資源のが圧倒的に足りない状態
銭7000資源20とかで一日を終える感じ
やっぱ茶屋系/畑系バランス良く建設してくべきだったなーw
初期段階で茶屋系ばかり優先させたせいだな

左の方に、初期に作った伐採所(資源最大値up)3つあるけど…
正直いらんかった…
撤去して別のに作り変えようかなぁ…
でも見た目的に鉱山とか欲しいw

家臣の方もコツコツ育ててます
煉獄家秘書・諜報衆・世話役・小姓・侍女などなど、家臣っぽい名前がズラリw
紅蓮の家臣は煉獄蛍火と煉獄烈火
名前考えるだけで楽しいねw(*´∀`)
【2012/03/24 12:17 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
城下町ライフ
いや~最近信onが楽しくてまた日記サボりがちになってましたw
いかんいかん(;´∀`)

城下町育てるのが楽しい!
城下町手形を納入しまくって技術値を稼ぎ、作れる施設を増やしてじょじょに華やかな街を建造中!

家臣の装備を買える露店は低Lv用と高Lv用の店を用意
家臣を鍛える事の出来る訓練所も完備

箱庭作りは作り手の個性が出て、みんなの見て回るのも楽しいよね(*´∀`)
1日1回、城下町作りがすごく待ち遠しいです


【2012/03/20 20:33 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>