忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:22 】 |
SS
最近撮ったSSを紹介


双角立物を手に入れた日輪とそふぇたん
凛々しくて雄々しい女演舞のそふぇたんはもう出で立ちからカッコいい(*´Д`)



PS3でプレイして最もイイと思った景観がココ
入り口から走ってくと、闇の中から松明の炎がぽつりぽつりと見えてくる様がかっこいい!



召喚者本人でないと見れない式神のセリフ
婆こえーよw


最近、なんの不具合か、日記の修正が出来ない
いつも長文の時(毎度だが)は修正の時に文をペーストしてたんだが、それが出来ない
不便だわぁ…(;´Д`)
PR
【2012/07/02 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
金ピカ能楽
政宗神秘で知70水19を引いた日輪
青金剛の研磨材で知70器20になったのでるい製の服に入れて着替えました





日輪はおしとやかな優等生キャライメージで作り上げてるので、この虎神ナンチャラって服がお気に入り
なんか襟がピシッとしてるのがイイ
というか傾奇ってエロちっくで露出多い服ばっかりで困るw


さて無事に中級クエを終わらせ、続中級☆1>魔鬼>魔犬>鬼門1もやって上級5まで修得終わりました
なかなか順調…かな?
仙論・刃影の持ってた妖刀と袋を移したのでとりあえず装備面も心配なくなった
これからビシバシ鍛えるぞ(*´∀`)
【2012/06/25 17:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リミットブレイク
一門指南書の効果中(Lv55なるまで)はコツコツ修得に徹する瞬火たん
折れそうな心をなんとか奮い立たせ、2アカ修得狩りを小田原、関ヶ原、人取で3000pt終了

更に生産修得も倍だから、式符生産目録も修得開始
印金織、束帯、大乗衣でコツコツ修得
そう、あくまでコツコツ…
めんどくさくても今は我慢の子…

我慢の子…

がま…………(゜Д゜#)∵.ブチッ

うがぁぁああ暴れたいぃぃあああ!((゜Д゜))

とストレス爆発するもなんとか式符生産目録壱~四(それぞれ表と裏あるので計8冊)すべて皆伝!
オラ頑張っただよ('A`)

これでようやく待ち兼ねた中級クエを再開

案内役「おお!ついに特化3目録を手に入れたのですね!」
瞬火「特化6皆伝しとるわボケェェエ(゜Д゜#)」

サクッと案内役に八つ当たりしてから比叡クエクリア
ルイと8さんお手伝いありがとう!
そして一門試練と併せて四神クエ
紅蓮×瞬火+家臣2名で順調に勝ち進むも、若雷で@3まで追い込むも敗北
明日誰かに手伝ってもらおう…(-ω-;)


【2012/06/25 15:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
野戦【極】
瓦を使って極野戦に通ってる日輪
毎度るいに付き合ってもらってます…w



これはるい3アカ+俺2アカで行った時のSS
構成は刀鉄典能医
るい鉄砲と行く時は陽光でなくあっくんで行く事が多い
追い風間接アタッカーになれるし、詠唱はあっくんに任せて日輪は地勢維持と看破に専念出来る
晶戦では不変があるのもデカい


【2012/06/21 12:12 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今にも落ちてきそうな空の下

ドギャァアアアン

ファミマでジョジョ25周年キャンペーンかなんかやってるらしくていろんなお菓子とコラボってた!
これは買うしかないッ!

僕はファミマのやる気に敬意を表するッ!!
ビシィィイッ!



【2012/06/18 12:25 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
東西戦
東西戦始まりましたね
煉獄家で東西戦と言えば、あっくんで視覚アイテム溜め込んでおくのがウチの恒例
乱戦対人では便利なんだ神典(*´∀`)

が、聞くところによると今年の東西は陰陽無双
宿曜月蝕で開幕から盾や詠唱が消し飛ぶ場面が多いと聞いてやる前から萎えてる所w
対抗手段と言えば…知魅術忍か自制心軍学の沈黙だろうか…
星振法くる前なら軽減も意味はあるが
あっくんやめてマタタビ(Lv30陰)で無双する側に回るのも手かw

ともあれ、開始序盤の今は陰陽無双してる人多すぎてつまらなそうなので俺は暇になりがちな来週頭あたりから行ってみようと思います

【2012/06/15 10:24 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
瞬火・外界へ
暇な時にしか育てないつもりでしたがマタタビたん、昨日さっくりと四神と洞窟クリアして里卒業しました(*´∀`)
月曜火曜あたりは暇だしねw
まあ瓦やれて(Lv30~)独眼竜ダンジョン寄生(Lv45~)出来るくらいまではさっさと育てておきたいなと
そうすりゃあとはのんびり育成していける

しかしさすが陰陽、修得多い…
中級クエの寄り合い軍事依頼のとこがすごくダルいので、そのへんは連射紅蓮(タゲ対象:対人戦にして〇ボタン連射ON)連れてどっかの1体N狩りPLでLv上げれば飛ばせるかな…

腕力紅蓮の素殴り(1500~)+家臣の滅殺(2000~)+随伴N忍者の攻撃

を考えればウェイト1で生命5000くらいまでのNなら瞬殺出来るはず
どっかにいいNいませんかね(*´Д`)
【2012/06/13 12:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
瞬火誕生
煉獄 瞬火(マタタビ)

煉獄家12人目として産まれた召喚予定の陰陽ですw
とは言えまだまだ日輪鍛えたいし、まともに育てるのは当分先になるだろうけどw
やる事なくて暇な時だけ育てるかなw
月曜火曜になるともうあらかたptも済んでてやる事なかったりするからな~

さて、もう1つ今計画してる事がある
さくらが「うさみみ欲しい」と言い出した
立物の兎耳である
それを取るなら☆5箱あけだろう
てな訳で某サイトで☆5マップを写メってにらめっこ中w



日輪やさくら医術の☆1-5開通させてから行ってみる予定
思えば☆1-5のルート開拓期、5Fの攻略ルートも自分で編み出したもんだ(丸暗記するよりその方が身に付くから)
兎耳や格式欲しい方、一緒にいきましょ(*´∀`)ノ
【2012/06/12 10:20 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>